土足厳禁!w




   独り言 9月28日

はい、半年振りの独り言更新でつ(*´3`)プゲラ
この半年何をやってたかと言うと・・・べつにこれといっては(;^ω^)
ま、なんだ。いつもどおりGhostReconやったり、AW2のDemoが出たからやったり、
新しくGTR2なんかやったり、RainbowSixVegasなんかやったり・・・・
ツレの車屋がオープンしたので遊びに行ったり、日曜の朝にそのツレに電話で起こされ、屋根のペンキ塗り手伝わされたりwww
しかし手伝っとくもんだねぇ・・
軽自動車を買ったんだけど市価よりかなりお安く・・・|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
広告に中古車で同じようなものがあったので見てみると、うちが買った車の総合計(車両本体、車検費用、税金等)より
広告の車の車両本体価格の方が高かった(;^ω^)
広告の車はそれに車検代や登録諸費用がかかってくるし・・・
車を買うと任意保険を切り替えるんだけど、その度に「えっ?そんなに安かったんですか?」と保険屋に言われるw
そらぁ安いやろ。業者オークションの画面見て買ってるんやからw
( ゚д゚)ハッ! これを利用して車売るか!wwww

相変わらずお気楽に生きてるって感じでつ(いいのか?w)

   独り言 3月10日

今日はIL2もお休みでこちらの更新など・・・w
1さんとゲームの話をした。
「やっぱGRってよく出来てるよね」「IL2もおもしろいよね」「AW2が出るらしいけど・・どうだろ?」
意見は一致した。「システムとか内容はGR1、画像だけAWにして欲しいなぁ」w
やはり考えることは一緒だった(^^;)
それほどGR1が優れてるってことか・・もしかして今ではAWもおもしろくなってるのか?
対戦出来るとか、大人数でCoop出来るとかなら考えてやってもいいけどw

んで過去にやったゲームで何がおもしろかったかという話になり、
1さんが言ったのが「Rainbow Six 3: Raven Shield」
これは俺も気になってたけど、やらずじまいになってたゲーム
んで気になって、あるゲーム屋さんを見ると・・・
「Rainbow Six 3: Raven Shield Gold Edition」が¥2980であるじゃないか!
思わず注文しそうになったがやめた。だって・・・・・・・・・・・・からwww
でもみんなで協力しながらやってみたいなぁ。

というわけで「Rainbow Team集合!!」w

   独り言 3月3日

ずいぶん長いこと更新してなかったのねん(^^;)
何をやってたかと言うと・・仕事! んなわけないwいや、してるけどww IL2がおもしろくてつい・・・
でも土曜日の「週末決戦」月曜日の「キツネ狩り」はいつも参加。(キツネ狩りは主催者だろうがw)
やっぱおもしろい!最高のゲームだと思う。少なくともGRほにゃららより数段おもしろいとw
現在GR主要メンバーがIL2にハマってるため、平日は鯖も立ってないような状態
これじゃGR Clan BlackFoxとしてだめじゃん!ということでなるべく鯖は立てておきます
お暇なぁ〜らぁ〜来てよね♪(ふるっ!つうかわからん?w)
またIL2熱が落ち着いたら、GRに人が戻ってくると思うし・・・たぶんw
その日までそぉ〜っと腕を磨いておきましょう。
腕の心配しなくてもいいか・・・「ヤラレキャラのtuka83」は健在ですwwww(´・ω・`)ショボーン

んで、BlackFox隊員便り
いつ出来たんだ?このコーナー(*´3`)プゲラ
隊員の状況
隊長tammy 俺「たまにはGRやれ!」 tammy「忙しいねん!」
・・・だそうです_| ̄|○
yuji001 不調だったメインPCもHD交換で復活!
2ヶ月ほどの休暇を終え、また戦場に戻ってきますた
katakuriko ・・・仕事で家庭で忙しいらしい(未確認)
Andy 仕事、バンドで忙しいらしい(未確認)
家庭はほったらかしらしいw(未確認)
mizu やはり仕事とバンドが忙しいらしい
でも最低でもキツネ狩りは参加してくれている^^
saga ・・・しばらく見ていない。誰か見かけたら引っ張ってきてw
P 仕事が忙しいらしい。確か新しい仕事だったはず。あまり無理は言えない

てな訳でキツネ狩りでも3〜4人しか出てないです(´・ω・`)ショボーン
参加してくれてる人には申し訳ない気持ちでいっぱいです(たぶんww)
あ〜ぁ・・・隊員増えないかなぁ・・・
フリーで来る人を見る度に「入隊なんてしてみません?」と声をかけようかと思うんだけど
「んなよわっちいClanなんてやだ!」って言われそうで言えない・・・
それでこの間も1人逃したwww

つう訳で
「隊員募集中!!!」

みんなで練習もしたいなぁ・・もうちょっと連係とか考えないと・・・
何かいい訓練方法ないですかね?
適当に思いつくまま書いてたら長くなっちゃった(^^;)
そろそろ寝まつお( ̄o ̄) や( ̄O ̄) す( ̄。 ̄) みぃ( ̄ー ̄)ノ”

   独り言 1月17日

マウス買っちゃったよ・・|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
Logitechの無線レーザーマウス・・・型はちょっと古めかな?でもまぁ結構気に入ってる
ゲーム用に振り分けられるボタンが7つぐらい・・・
早速GR用に振り分けて、いざ出陣!
初めて使ったら使い慣れてなく、やりづらかった(´・ω・`)ショボーン
ダメじゃん!俺ww

話は変わってGRのこと。
最近BlackFox隊員の参加率が・・・(^^;)
全て自由としてるのであまり言わないけど、出来れば参加してね
つうか、もっと隊員増えないかなぁ?GR1が古いゲームだから無理かw

もう一つ話は変わって、PFのこと。
BlackFox HP内に航空隊のページを開設しようかと。
クランを問わずPFをやってる人が集まれるような場所を・・
参加してくれます?








inserted by FC2 system